3年生を送る会・部活動お別れ会2024年3月19日

3月12日(火)、3年生を送る会、部活動お別れ会を行いました。

3・4時間目は3年生を送る会でした。吹奏楽部の演奏では、歌詞に思いが込めた2曲を披露してくれました。3年生も感動していましたね。執行部からは事前に3年生にアンケートを行った4択クイズ!3年生のことをいろいろ知ることができました。1年生は借り人競争、2年生はイントロクイズを行い、3年生に楽しんでもらえるようたくさん準備をし、頑張っていました。最後に3年生からお礼の漫才がありました。クオリティが高くて、さすがでした!温かい3年生からのお礼の言葉もうれしかったですね。みんなで大盛り上がりの2時間でした。

午後からはそれぞれの部活動で部活動お別れ会を行いました。後輩たちから寄せ書きやプレゼントを渡し、気持ちを伝えました。また、3年生からのメッセージも聞くことができました。とてもいい時間でしたね。

3年生に感謝の気持ちを伝える一日となりました。